TBSラジオの深夜放送、最終回まで5年半つとめさせていただいた番組。





ご存知の方いらっしゃいますか?(^^)







長距離ドライバーさんやお店の仕込み、寝ながらとか散歩しながらなど。たくさんの方が様々な形で聴いてくださってました♪





朝3時から5時までの生放送(最終回までの数年は朝4時から5時までの生放送でした)だったので、その時間に起きていらっしゃる皆さんと一緒に頑張ってる!って思いながらしゃべっていました。





スポーツニュースや天気予報、道路交通情報を読まなくてはいけないので毎回ドキドキでした(>_<)







でも振り返ると本当に最高の経験をさせていただき、たくさんの事を学ばせていただきました!





今でもキャンペーンなどで『聴いてたよ』って言われることも多くて、そのたびに財産だなぁと嬉しくなります♡









そんな歌うヘッドライトでの思い出がいっぱいよみがえるようなご縁の深いお2人と、おとといお会いしました(≧∇≦)






石原詢子さんと岩本公水ちゃん!





アイスを差し入れしてくださった詢子さんは私の前の前で、木曜深夜の金曜ヘッドライトを担当。ちなみに私の前は服部浩子さん。





平成7年デビューの同期、公水ちゃんとはヘッドライトも同じ時期に担当してたので思い出もいっぱい!月曜深夜の歌謡ヘッドライトを担当してました。






ヘッドライトチームで写真撮ろうとなって 笑、この3ショットが実現しました!





宝物!!嬉しい〜♡









今日はとある場所にてとある事♪





明日はテレビ東京で生放送!





『第51回日本作詩大賞』BSテレ東にて18時半から





観てくださいね♡