『日本作曲家協会音楽祭・2018』観てくださった皆さん、ありがとうございました!





エンディングのラインナップに向かう前に川中美幸さんと市川由紀乃ちゃんと。





最後に五木ひろしさんが新曲を歌われている時、私たちは舞台袖でノリノリで踊ってました 笑。





いっつも優しい美幸先輩と、小さな頃から知っている由紀乃ちゃんとの嬉しい3ショットでした♪








朝花美穂ちゃんとも(^^)





徳間ジャパン最年少なのに、いつ会っても落ちついている美穂ちゃん 笑。





なんかピトっと引っ付きたくなる癒し系の美穂ちゃんなのです(^^)









さて今日はお休みだったので、家族と会って来ました♪





どこかに食べに行こうかという話になり、小さい頃によく行った洋食屋さんへ。懐かしの味にみんな笑顔♡





ワイワイしながら楽しいひとときでした!









さぁ明日は年内最後の北海道!





キャンペーンやイベントでたくさんの場所に今年はお邪魔しましたねぇ(≧∇≦)







明日は旭川、明後日は千歳!





最高のキャンペーンになりますように♡





たくさんの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!