も〜〜!胸がいっぱいです♡♡






2006年『熊野古道』から始まったこのツアー。






今年もたくさんの皆さんが参加してくださいました(≧∇≦)









1時間ほど前にディナーショーが終わりまして、今部屋にいます。






なんという幸せ♡♡♡♡♡






余韻に浸っているなう、です(^^)








今日のドレスはこれ!!!







ヒュ〜♪






桂由美さんのドレス!支笏湖ブルーを意識して選びましたぞえ(≧∇≦)






いつもよりタイトめな大人っぽいドレスなので皆さんの反応が心配でしたが好評で安心しました!嬉しかった♪








なんか、幸せすぎて心がふわふわ♡






思いがまとまらないので明日にしてもいいですか?ごめんなさい(>_<)







とにかくとにかく皆さんに感謝♡






明日もいっぱい思い出作りましょうね!