今日と明日はキャンペーン@北陸!






富山県の氷見、石川県の中能登にお邪魔しました♪








どちらも初めてお邪魔する場所!






石川県は『輪島朝市』を歌わせていただいていますし、富山県はアルバムの中で『氷見の旅』を歌わせていただいて(^^)






どちらも歌の舞台ですからドキドキワクワクが止まりませんでした♡









中能登のアルプラザさんは初めてお邪魔しましたが、中能登には実はだいーぶ前にラジオの公録録音でお邪魔した事がありまして。






島倉千代子さん、神野美伽さん、小金沢昇司さんといった大先輩方とのステージだったのですが、その時に観に来てくださってたお客様が何人もいらして『あの時も観たのよー!』と(≧∇≦)






17、8年くらい前だと思うんですよね。なのに私がいた事まで覚えててくださってるなんて、とすごいビックリしたし嬉しかったです!!










握手会も楽しみ過ぎて、







のぞく 笑。






おひとりおひとり、お会い出来た全てのお客様の優しさが心にしみて本当に本当に嬉しかったです(≧∇≦)






幸せだった〜♡







足を運んでくださった皆様、最高のひとときをありがとうございました!






またお会い出来るのを楽しみにしていますよ(≧∇≦)







ウキ♡









さぁ、明日は福井県です!






福井市『ショッピングシティー・ベル』13時より、3階にて。






楽しみ過ぎて興奮気味 笑。






たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしていますっ♡♡