4年ぶりにお邪魔したイオンモール綾川でのキャンペーン♪






楽屋で前回のサイン発見♡









『島根恋旅』の時。カップリングが香川県が舞台の『竹居岬』という歌でした♪






イオン綾川さんはイベントが盛んに行われていて、アイドルグループや俳優さんや芸人さんなどジャンルが多彩!






仲良しのテツandトモやサンドウィッチマンの色紙もあった!あ、山川さんの色紙も見つけました(^^)










キャンペーンは4年前以上にお客様が多かったですし、熱さも凄かった(≧∇≦)






『この歌、本当に大好き!』という嬉しいお言葉や、『デビューから俺は目を付けていたんだ!』と力説してくださった方や 笑、『昨日の徳島から追っ掛けて来た!』という方も(^^)






ホント、おひとりおひとりの思いが濃厚でお話ししていて楽しかった♡








感動したのは95歳になるおばあちゃま!






私の前にいらした瞬間、車椅子から立ち上がり『いつもかおりちゃんの歌を歌ってるのよ』と(≧∇≦)






お肌ツヤツヤで笑顔もキラキラ!感動してしまいました!!






本当に本当にありがとうございます!これからもいっぱい歌ってくださいね♡








今日はご家族の皆さんで来てくださった方が多かったような♪






ホンワカしますね〜。ありがとうございました!









素敵なお客様との出逢い、オレンジ畑パワー 笑。






も〜、四国2daysアツすぎだよ〜♡






お会い出来た全てのお客様!本当に本当にありがとうございました!!






また必ず会いましょうね(≧∇≦)






その日まで、どうぞお元気で〜♡











すぐ帰ってくるワン♪