3月のAタイプ、Bタイプ。






7月のCタイプ、Dタイプ、Eタイプ。






に続き。









本日発売!特別盤!!







『水に咲く花・支笏湖へ』、カップリングはなんとクリスマスソングやっちゅーねん♡








当初は詩の内容がお約束通り恋に破れていたものの 笑、『クリスマスだしせっかくだから幸せにしてあげようよ』というスタッフさんの優しさでハッピーソングになりました♪






お気遣いに感謝!






そしてクリスマスよ、ありがとう 笑。










発売日の今日、そして店着日の昨日。お手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました!






予約をして待っててくださった皆さまも、ありがとうございました!








今回はクリスマスカード付きです(^^)






名刺サイズですのでお財布や名刺ケースなどに入れやすい♪






入れやすいがゆえに、クリーニング屋さんのポイントカードと間違えて出さないようにしてくたさいね 笑。







『水に咲く花・支笏湖へ 〜冬の特別盤〜』、どうぞよろしくお願いいたします!!