今年の歌の舞台が北海道なので、新曲発売以降何度も何度も道内各地へお邪魔しています。






9月の地震で被害が大きかった北海道ですが、ニュースなどで旅行のキャンセルが続き観光地に打撃などというニュースを目にしたり耳にしました。






地震以降私は比布町と千歳市にお邪魔しているのですが、地元の皆さんは口を揃えて『とにかく北海道へ来ていただきたい!』と。






みんな前を向いて頑張っているので、かおりちゃんにもステージでお客様に『是非北海道へ遊びに来て』と呼びかけて欲しいんです!と言われました。







私は歌うことしか出来ないけれど、歌を通じて北海道の魅力を少しでも伝える事が出来れば!






今はそんな思いで歌っています!!











地震から少し経ったあと、千歳市に行って来ました。







山口市長さんにもお会いしました(^^)






市長さんはじめ行く先々でお会いした皆さんお元気で、私がお邪魔したことをとても喜んでくださいました!






皆さんのあったかいお言葉と明るい笑顔にホッとしたと同時に『私に出来ることを精一杯やりたい!それが応援してくださっている地元の皆さんへの恩返しだ』と心から思いました。








この日はとても良いお天気で、支笏湖の水の色が今まで見た中で1番綺麗だったんです♡






なんとも言えない、本当に本当に美しい湖面でした!






湖の色、空の色、山の色。






感動しました(≧∇≦)









うたなび!の釣りロケでお邪魔した皆さんにもお会い出来ましたし、ミュージックビデオの撮影でお世話になった施設や新曲発売イベントでご協力いただいた道の駅にもお邪魔しました!






行く先々で『あら、かおりちゃん!』と声を掛けてくださる地元の方や、『あっ、支笏湖の人だ!』と観光客の方が手を振ってくださったり 笑。






とてもあったかい時間でした(^^)










紅葉が始まると、それはそれは素晴らしい風景を見る事が出来るそうなので皆さん!是非支笏湖へ♡







私の頭の上あたりに見えるのが恵庭岳です♪






秋の行楽シーズン、魅力溢れる北海道各地へ是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか(≧∇≦)