『あさパラ!』観てくださった皆さん、どうもありがとうございました♪






3回目の出演ですが、いつも思うのはスタッフの皆さんやレギュラー出演者の方々が優しい♡






このチームに入れていただき、今日もとても楽しかったです(^^)








爽やかな立田アナと♪






この時の楽屋トークが、番組ホームページで観られますので是非♡










そしてハイヒールのお2人!








さっきとは微妙に違う写真 笑。






この3ショット、メチャメチャ嬉しい!






豪華だよー、豪華すぎるよー(≧∇≦)








生放送前後はバタバタしてるし、お忙しい時に写真お願いしますなんて絶対言えないじゃないですか(>_<)






だからお2人に挟まれたこのショットは奇跡!ミラクルや〜♡








そしてこのあとモモコさんとリンゴさんが『前座で行こか?』って 笑。






そんな豪華すぎるキャンペーン見たとこないっ!!







モモコさんとリンゴさん、ホントに優しくて綺麗でかっこ良くて大好き(≧∇≦)






またいつかお会い出来る日が来るのを楽しみにしています(^^)










さぁ、そしてキャンペーン!






今日のお客様、皆さん優しくてあったかくて楽しかった〜♡








お店の前で歌うって、今はなかなかない事なのでデビュー当時を思い出して妙にドキドキソワソワしました♪






手を伸ばせばお客様にすぐ届いちゃうしね(^^)








ここはやはり、初心の気持ちを思い出させてくれる場所ですね♡






お店のスタッフさんには、デビュー当時からカラオケ教室キャンペーンでたくさんお世話になったし。






懐かしいなぁ!








そして昨日のバースデーイベントに続き2日連続で来てくださったファンクラブの皆さん。






あさパラ!を観て来たというお客様も多かった(^^)






足元の悪い中、本当にありがとうございました!!










明日は愛知県でキャンペーン♪






『ヨシヅヤ津島本店』にて13時より。







ここはお客様もお店のスタッフさんもアツいの♡






ムフ、楽しみにしています(≧∇≦)