今日は楽しみにしていた『うたナビ!』のロケでした(≧∇≦)






このロケも7年目!






番組スタッフの皆さん、現地の関係者の皆さんのご協力がなければ実現しないこの企画。






本当に本当に光栄です!






ありがとうございます!!











今回は支笏湖でヒメマス釣り♡







今回はこんな感じ。












湖面に映る私たち♪






支笏湖の水の綺麗さに驚き!さすが水質10年連続日本一!














楽しそうだ 笑。







うん、最高に楽しかったです♪






顔抜きの文字はカタカナの『ロ』 。なるほど 笑。









支笏湖のヒメマス美味しい♡







フライと(^^)









お刺身!






いや〜、幸せでした(≧∇≦)








貴重な経験と贅沢な食材に感激しっぱなしの時間!!






うたナビ様、ありがとうございました!











支笏湖の素晴らしいところを知れば知るほど、大好きになっていく♡






そしてまた歌に対する思いも深くなっていく!






最高に幸せなこと(^^)









支笏湖に関わる方々の優しさに感謝!






大自然の恵みに感謝!






心に深く深く刻み込んだ、そんな1日。