今日は前乗り。






今日の最初の写真。どこにいるでしょう?って、どう見ても空港だよね 笑。






この時の質問は、どこに行くでしょう?が正解だね(^^)






どこにいるのか?は明日発表するよ♪












先日は突然の訃報に驚きました。






中学生の頃から大好きだった漫画。






リボンでずっと読んでたし、単行本も全部持ってる。






エッセイも持ってる。







直筆の文字の雰囲気も好きだったな。






どの作品の世界観も可愛くて大好き!






個人的にはちびまる子ちゃんの初期の頃の絵のタッチや内容がたまらなく好き!










アニメ化された第1回目が確か1/7、その時のワクワクは今でも覚えてるなぁ。






大好きなキャラクター達がどんな声で、どんな風に動くんだろう?って。






次の日が始業式だったからみんなで感想を言い合ったな。










あまりにも突然のことで、ただただ淋しい‥‥。






大好きだったさくらももこさんの世界。






たくさんの夢と笑顔をありがとうございました。