今日は初めての場所でキャンペーンでした。






母の出身、埼玉県川口市♪







むかしむかし、父が運転する車で母の実家に行くのによく通ったなじみの道を今日も通りました!






懐かしかったな〜(≧∇≦)









北区から荒川を渡ったらすぐ川口市なので、ほぼおとなりさん♡






今日のお客様。母が川口の出身ですと言うと『へぇー』、私は北区の出身ですと言うと『あら〜』と反応してくださる方が多かった!






嬉しかったです(^^)










そんな半分ふるさとのような場所でのキャンペーン♪






あったかかったな〜、皆さん♡







そして、一緒に歌ってくださってる方がいっぱいで感動!






たくさんの方がパクパクしてた! 笑。






すっごいパクパクしてた(≧∇≦)






最高っ!!










今まで一度もお邪魔する機会がなかったアリオ川口さん。






絶対またお邪魔するのは確定ですね♡









すごくすごく暑い中足を運んでくださった皆様、最後まで優しく温かく見守っていただき本当に本当にありがとうございました!






またお邪魔します(≧∇≦)











幸せなキャンペーンを終えて楽屋に戻ると素敵なサプライズが待っていました!






スタッフさん達が誕生日のお祝いをしてくださったのです(≧∇≦)






昨日に続き今日も♡






驚いたーーーーー!!!






予想外なことでアワアワした〜!








なんて優しいの(≧∇≦)






嬉しすぎるよ(>_<)









でも写真がない。






ちょっと前にスタッフさんがアップしてくれた写真しかない‥‥。






悲しすぎるよ(>_<)










だからこれを載せるよ♪





昨日のケーキのかおりちゃんと。








ニューグッズで爪を切るかおりちゃん。






地味すぎるよ(>_<)









でも、






切りやすいよ(≧∇≦)







スタッフの皆様、感動のサプライズをありがとうございました!!










さぁ、明日も埼玉県(続くよね〜)。






『イオンタウン上里』にて13時からと15時半。







また行っちゃいまーす♡






楽しみです♪