台風が近づく中、なんとか無事に終了しました!






素敵な出逢い満載で幸せでした(^^)








前を向いている皆さんのお姿、元気と勇気をたくさんいただきました!






明日は最終日、最高の1日にしたいです♪












さて今日はミラクル9の放送日!







DAIGOさん率いるアーティストナイン!






豪華メンバーの中に入れていただき嬉しかったです♡








えなりかずきさん、カズレーザーさん、歌広場淳さん、大家志津香ちゃん、BOYS AND MENの水野勝くん。






あ‥‥、山川さんはすんごい速さで楽屋に戻ってしまったのでおらず 笑。








やはりたくさんの方々に愛されるだけありますね、皆さん素晴らしいお人柄!






素敵な写真をありがとうございました♡