とてもとても!






最高に幸せなひとときでした♡






1部、2部、3部。参加してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!










今日は台風12号の影響で来ることを迷われた方も多かったようです。






そんな方々の中には時間をずらして参加したいという方もいらしたので、そこはもちろん喜んでとファンクラブスタッフさんが対応してくれました。






良かった!ありがとうございます!











今日は『かおりちゃんを好きになったきっかけ』を教えてくださる方々が多く、聞かせていただきながらウルウルでした。






皆さん、偶然は必然?!と思う出来事ばかり。






やはり!!出逢うべくして出逢ったのですね(^^)








となると、きっかけエピソードを知る事がなかった皆さんにだって当然なにかのきっかけはあるわけで!






そう考えたら、皆さんの事がとてもとても愛おしい♡






出逢いに感謝!







きっと、ずっと、これからも。






一心同体で歩いていきたいです(≧∇≦)






ずっと近くにいてくださいね♡









もちろん全国各地、応援してくださる全ての皆さまにも同じ気持ちです!






私を笑顔にしてくださって、本当にありがとうございます(≧∇≦)












今日はなぜかバタバタで、写真を1枚も撮っていなかったのでどうしよう?と思っていたところに懐かしい写真発見!






来年の5月、念願の御園座公演を記念して初座長in名古屋中日劇場での1枚♪







若い  笑。






思えば新春公演で初座長なんてすごい事だなぁ~(^^)






来年の御園座、頑張ります!!













そして台風12号。






問題なくお家には着かれましたか?







私は、新幹線が静岡あたりで止まったり動いたりを繰り返し。






なんとか東京に戻ってくることが出来ました。









これからの進路が心配です。






先日の豪雨で被害に遭われた方々も不安だと思います。







どうかどうか、お気を付けください。