今日は歌番組の収録でした〜♪






午前中にスタジオに入って準備して、歌って、しゃべって。






あと、食べて 笑。







お弁当が美味しくてしっかり完食しちゃいました(^^)






夜の分は名古屋に向かう新幹線の中で♪






昼の分と夜の分。番組スタッフの皆さん、ありがとうございました♡












出演者の皆さんと♪







なんてゴージャス☆







小林幸子さん、堀内孝雄さん、城南海ちゃん、エドアルドくん。






嬉しすぎるっ(≧∇≦)









幸子さんと堀内さんの掛け合いは面白かったなぁ 笑。






さすがです!!














収録後♪






カバー曲がたくさんでとても緊張しましたが、スタッフの皆さんが優しくフォローしてくださったおかけで楽しく歌うことが出来ました!






司会の島崎和歌子さんと赤平大さんも、お世話になりました(^^)






また出演させていただけるように頑張ってまいります!












ワタクシただいまホテルに到着♪






明日はふれあい会in名古屋。






楽しみです!






でも雨のようなのでどうかどうか、気を付けていらしてくださいね。