楽しかった〜♡






金魚すくいしたり、ヨーヨー釣りしたり、りんご飴食べたり‥‥。









を、したわけじゃないよ 笑。






『夏祭りにっぽんの歌』






テレビ東京さんの歴史ある番組。






今回も出演させていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!









今回も山川さん、寿美さん、きよしくんと一緒でした♪






でも今日はそれぞれの楽屋が遠く、時間もあまりなくバタバタでゆっくり話せなかった(>_<)






舞台袖で存在を確認しながらお互いに目で合図 笑。










偶然にも山川さんとすれ違えた!







ラフな山川さん(^^)







出番が近かったのできよしくんとは写真が撮れましたが、それはまたいつか♪











今回も大先輩方とご一緒させていただき、間近で迫力ある歌声にウットリしてしまった♡






これからも先輩方を見習って頑張ります!!






客席でペンライトを振ってくださったり声援を送ってくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)






力をたくさんいただきました!








スタッフの皆さま、お世話になりました。






これからもどうぞよろしくお願いいたします!












そして今日は『水に咲く花・支笏湖へ』C、D、Eタイプが発売になりました♪







予約してくださった皆さま、今日お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました♡






今回もカップリングがそれぞれ素敵な歌なので、いっぱい聴いていっぱい歌ってくださいね(^^)









明日は新生キャンペーンの始まり始まり〜♡






埼玉県『熊谷ニットーモール』にて14時から








暑いので気を付けていらしてくださいね!






お待ちしています(≧∇≦)