終わりました‥‥。






楽しかった!






今日はとにかく、MayJ.ちゃんと西田あいちゃんにいっぱい助けられました♡








2人とも可愛いのぉ(≧∇≦)






若い2人に挟まれて、真ん中で1人ドタバタ踊る44歳 笑。






今日は足が見えるドレスだったので、いつもよりスースーした(≧∇≦)










本番直前♪








夏ですね~☆






MayJ.ちゃん、あいちゃん、本当にどうもありがとう!











出演者の皆さんの歌も素晴らしくて、たくさん学ばせていただきました(≧∇≦)






スタッフの皆さん、お世話になりました!






テレビの前で応援してくださった皆さん、気にかけてくださってくださった皆さん、ありがとうございました!








そしてNHKホールで応援してくださった皆さん。






ホールに入るまで、暑かったですよね。体調は大丈夫ですか?ありがとうございました!








また出演させていただけるように一生懸命頑張ります!!