たくさんのお客様に温かく見守っていただきながら無事に、そして楽しく歌わせていただきました(^^)






悪天候の中、また寒い中ありがとうございました!








朝から天気が良くなかったのでお客様は大丈夫かなぁ?と思っていたのですが、さすが皆さん慣れていらっしゃる。






大丈夫じゃなかったのは私でした 笑。






でもカイロを貼ってステージに上がったので寒くなかったです。






スタッフの方々のお心遣いに感謝します。ありがとうございました!










歌唱中もでしたが、帰りも車を見つけてたくさんの方々がお見送りしてくださいました♪







お2人 笑。








地元の方だけではなく、キャンピングカーやバイクで北海道を旅する方々も多くてたくさんの嬉しい出会いがあった猿払村でのステージ♪






年齢層も幅広いなぁ〜、って感じました!






これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いします♡








昨日の花火も綺麗だった〜☆







花火を撮るって難しいんだね(>_<)






迫力が全く伝わってこん 笑。






実際は本当に素敵な花火でした(^^)









また猿払村にお邪魔したいです!その日を楽しみにしています!






皆さん、どうぞお元気で(≧∇≦)






ありがとうございました!!













帰りは稚内空港から新千歳空港へ向かう‥‥はずだったのですが。






悪天候により飛行機が飛ばず、急遽陸路で千歳へ入る事に。









稚内駅にて。







この時はまだ余裕♪








鹿し鹿し!






途中で電車と鹿が接触をしたらしく、全然動かず(>_<)












ホテルに着くのは夜中かな?












明日も笑顔で頑張ります!






千歳で開催される『スカイビア&YOSAKOI祭』







14時からです♪









ではまた明日!






水森かおりでした(^^)