ソレダメ!観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)






高橋真麻さんと♪




お美しい♡






実はこの前日は、高橋英樹さんとご一緒させていただいたのです。素敵なファミリーですね(^^)








収録ホントに楽しかったな(≧∇≦)






そして美味しかった 笑。






そしてそして、君島十和子さんの美しさにも感動しました(^^)





努力の方!なのですね♡




お世話になりました!ソレマル〜!










さぁ、そして10年ぶりの鳥取でのコンサート♪






とてもとても幸せな1日でした!






嬉しいなぁ♡








『鳥取砂丘』という作品の大きさを実感したというか、改めて大切な大切な作品なのだなと。






そんな風に思いました、心から!








鳥取の皆さんとのご縁をこれからも大事に育んでいきたいです。






皆さんの優しい手の温もり、あったかい空気感。






ずっと忘れません!








ありがとう鳥取♡






そしてお客様!!






またお会いしましょう(≧∇≦)











さてコチラ。




ファンクラブグッズ、パーカーとポシェットが出来ました(^^)






明日までの予約だそうですので、まだの方はチェキラ!!