久しぶりのロングバージョン♪






たくさんの素晴らしい曲、素敵な出演者の皆さん!






1曲1曲、ウットリしながら聴かせていただきました(≧∇≦)






見応え聴き応えすごかったですねっ(^^)






そんな方々の中に私も。本当に本当に嬉しいです!









今日5/8はテレサ・テンさんの命日。






亡くなられた年に私はデビューしました。






子供の頃から聴いていた、あの澄んだ歌声。






デビューを待ちながら『いつかお会いしたいなぁ』と思っていましたが、それが叶うことはなく‥‥。








なので今日はテレサ・テンさんに見守られながら歌っているような、そんな気持ちでした!






歌わせていただきながらジーンとしてしまった。本番はもちろん、リハーサルから。






最高の時間!スタッフの皆さん、水森かおりを選んでくださりありがとうございました!






そしてNHKホールで、テレビの前で応援してくださった皆さん、頑張る力をありがとうございました(≧∇≦)






また出演させていただけるように一生懸命頑張ります!











ももいろクローバーZのみんなと♪




共通の知り合いのスタッフさんがいるので、現場で合うとキャッキャしちゃう♡






楽しかったねん♪




今日はピンクのドレスだったから、あーりんと被っちゃった 笑。






発色がいいし、なかなかのお気に入りです!








他にも写真色々撮ったので、明日また載せますね~(^^)






じゃあ、帰りまーす!




待たれい!






どこ行くの? 笑。