1日中スタジオの日々が続きましたが(2日だけだけど)、今日は外~!






撮影でっすよーん♪










あまりに天気が良すぎて、日差しが眩しいぃぃ 笑。






クラクラしちゃう~(≧∇≦)









しかしおかしいなぁ?






雨じゃない!









こんな良い天気〜♡






珍しっ 笑。










公園だったので、ワンコをお散歩している方やバードウォッチング、釣りしてる方、ジョギングやウォーキングしてる方。






空の青と木々の緑、湿った土の匂い、爽やかな風!








人も空間も生き生きとしていて、すっごい気持ち良かった(≧∇≦)









お仕事なのに癒されて、とってもハッピーな1日でした!






最高でーす(^^)










明日も撮影2日目♪






明日はハウススタジオ。











え?






どんな撮影かって?







むふふ、しばしお待ちを♡