明日は愛知県幸田町でコンサート!






今日のうちにこちらに来ました。








ホテルの部屋でお世話になる番組のアンケートを書いたりサインを書いたり♪






家だとダラダラしてしまうけど、ホテルだとサクサク進む不思議 笑。






集中力が変わるんですよね。家だとアレやろうコレやろうって色々思い出しちゃうから。






{C404385B-8F9E-44DA-B325-4D1C4F387DC2}


こんな感じで今日は750枚書きました♪






お客様の元に届けー(≧∇≦)











さて、今日は写真がないのでこないだのチャンネル銀河のロケの写真を(^^)







今回も色んな場所にお邪魔しましたが、こちらは動物園。





{C78A7422-38EE-4E5B-A43C-FB4DF9CB29C6}


檻がないんです!こんな風に!






お猿さんは水が苦手らしいです。








丸の中に見えるのがテナガザル!写真だと遠いけど本当に目の前にいる。




{C423DDE9-0E6F-44B5-8009-541C9A86581D}


あまりの近さにビックリする私達 笑。






檻がないから余計近く感じて大興奮してしまいました(≧∇≦)











そしてこちらはお弁当♪





{3017CDED-8406-44B9-A887-F2B95F1AC820}


ゴージャスなお弁当に感謝です!








宇部市役所で休憩をさせていただいたのですが、市役所の方から抹茶のお菓子をいただきました♪




{68F265F6-D3C7-4E3B-9853-54E74487F0D5}


美味にございました〜♡









そしてこちらは山口市にある瑠璃光寺にて。





{48F7E04B-F299-4F97-BB1C-425FF8E474DF}


地元のケーブルテレビさんのインタビューに答えるワタシ。






五重塔、さすが国宝だけあって素晴らしかった!







外国からの団体さんも多くてビックリ。日本の素敵なところ、いっぱい知っていただきたいですね♪






もちろん日本各地からも観光客の皆さんがたくさんいらしてて、中には『あら、水森かおり』『え?ホントだ、水森かおり』とたくさん水森かおりと連呼してくださいました 笑。






嬉しい!ありがとうございます(^^)









行く先々でも『早鞆ノ瀬戸、大好きよ!』と温かいお言葉をたくさんいただき、最高の出逢い満載でした!






歌の持つパワーをたくさん感じた山口市と宇部市でのロケ。






放送が待ち遠しいなぁ〜♡










待ち遠しいのは明日も(≧∇≦)






最高のひとときにしましょう!








足を運んでくださる皆さん、気を付けていらしてくださいね(^^)






すっごいワクワクする〜(≧∇≦)






ではあした♡