今日は初めてお邪魔しました、『ピアリ守山』。






大きなモールでした。なんか色々楽しそうだった♪











今日は雨が降っていて少し寒かったのですが、ギューギューにたくさんのお客様が集まってくださいました(≧∇≦)






うれしっ♡






琵琶湖ホールでのコンサートに行ったよ!という方もたくさんで、ワクワクしちゃいました(^^)









そしてお客様の熱烈な視線がとても嬉しかった(≧∇≦)






いただいた幸せなご縁を、これからまたずっとずっと大切に紡いでいきたいです!









驚きの出逢いも♪






ナント『去年のサンパウロコンサート、行ったよ〜!』と(^^)






現在のお住まいは日本だそうですが、コンサートのためにサンパウロまで行ってくださったそうです(≧∇≦)







たまらなく嬉しくなったので日本語で素晴らしいという意味の『オッチモ!』をその方に言ったら






『はん?』とキョトン顔をされてしまいました 笑。







通じず‥‥なんという恥ずかしさ(>_<)






オ、オブリガーダというのが精一杯でした。テヘッ♡






でも嬉しかったなー!お会い出来て良かった!








もちろん!今日のお客様みーんな、お会い出来て幸せ(≧∇≦)






なんだろう?パワーがグングンモリモリわいてくるような!






本当に本当にありがとうございました♡






また絶対に会いましょうね〜(≧∇≦)










今日は徳間ジャパンの吉田ひろきさんにお会いしました!


{A6DAF3A8-0A93-4853-AC2C-35C96B3DBE52}


戦隊ヒーローのような、爽やかフレッシュ青年☆






一緒に頑張っていきましょう!オー!