間違えた、大和路の恋でした(^^)






行ってまいりましたよー!奈良県。







やはり歌の舞台にお邪魔するのは緊張しますねぇ(>_<)






でもやっぱり幸せです!






だって皆さんの眼差しがあったかい♡






すっごく良い雰囲気でした!最っっ高!






こんなにたくさんのお客様が集まってくださるとは!って、かおり感激(≧∇≦)








土曜日の貴重なお時間、ありがとうございました!






これから先もずっとずっとずーっと皆さんと繋がっていたいです(^^)






また必ず帰りますからねーーーっ!!









今日は奈良県出身の民謡ガールズ『かこちゃん』がお母様と来てくれました♪



{2E12FC81-B593-4B4D-BAAD-0FECC5941CFA}


なんか大人っぽくなってた!






背も伸びてる!8センチの靴を履いてる私と、かがんでくれてるかこちゃんと大して変わらない 笑。






かこちゃん、かこちゃんママ、ありがとうございました!











さぁそして今日からチャンネル銀河のレギュラー番組スタート♪






次回もお楽しみに(^^)











そしてもう1つ!






オープニング曲を歌わせていただいている、日本の昔ばなし。






明日から『ヘーベルハウス劇場 ふるさと日本の昔話セレクション』というタイトルに、そしてスタートが10:30に、そしてオープニング曲が変わります!






2月にブログで内緒のレコーディングをしましたと書きましたが、この歌だったんです(^^)








今回も素敵な歌!ふるさとほっこり村とは‥‥おおっと 笑。






明日お楽しみに♡