今日も大笑いの1日でした♪






久しぶりの『ビバリー昼ズ』♡


{3F37110B-D8A8-4010-9BA9-66CF05305E52}


高田文夫先生と松本明子さん(≧∇≦)






最強コンビのお2人に温かく優しく迎えていただき、メッチャ楽しかったです!










続いて『ホッと歌謡曲』♪


{A4E030A2-C334-45D4-9070-938B527A2AD1}


夏木さんはいつもお元気で太陽のような方です(^^)






昨年のホッと歌謡曲、年間1位に『早鞆ノ瀬戸』が選ばれたんですよ!






移動中よく聴いているのですが、その時2位の方の歌が流れていて1位は誰だろ?と思ったら自分の歌だった 笑。






すっごい驚きました!






そしてメッチャ嬉しかった(≧∇≦)











ラストはFM NACK5(エフエム ナックファイブ)!


{41B212CF-EBD2-4450-9554-0E5B0F30CEDE}


パーソナリティーは初めましての長谷川雄啓さん。






過去に何度も私の歌を流してくださっていたそうです!






長谷川さんのお母様が私の大ファンだそうで、長谷川さんから『お会いしたかったです』と言っていただきました(^^)






とても光栄です!嬉しい(≧∇≦)






4/17と18の2日間、12:40からの放送です♪







今日は大御所の方々と楽しくお仕事させていただいた、とても幸せな1日でございました♡











さて明日はテレビの生放送です♪






NHK『旬感☆ゴトーチ!』






ナント今日から放送という新番組!







当然ながら明日は2日目。








『え、水森かおりで良いんですか?』






って思ってしまう(>_<)








でもご指名いただいたからには頑張ります!






12:20から。






是非、観てくださいねっ♡