今日はレギュラーラジオの収録。






{DC69FE39-4E6D-4CF9-BFBC-C11B8D174BAB}


順調に進みました♪







お腹が空いたと呟いたら、ディレクターさんがスタジオ近くのラーメン屋さんで出前を取ってくださいました(≧∇≦)






ありがとうございます♡










何を食べたと思います?






1. 酸辣湯麺






2.酸辣湯麺






3.酸辣湯麺








正解は酸辣湯麺です 笑。






スーラータンメン、好き♪






幸せなランチタイムでした♡












ラーメン効果かわかりませんが、今日は収録がサクサク進み早く終わりました!






キャンペーンの日は家に帰る時間が19時とか20時くらい。







家に着いて幸せな疲労感に包まれながらお風呂の準備をするのが今の楽しみでして♪






今日はどんな入浴剤にしようかなぁ?って考えるの、ワクワクする!









でも今日はまだまだ外は明るかったからいつものワクワクの前に久々のワクワク、お買いものに行って来ちゃった♡






キャンペーンでは、可愛い洋服がたくさん並んでいるのを横目で見ながらステージに向かっている私 笑。






色鮮やかなビタミンカラーを見ると『春やね〜』って思ってました(^^)






あー!楽しかった(≧∇≦)












さぁ、明日からまた気合いを入れて頑張るぞいっ!






久しぶりにお邪魔しちゃいます♪








埼玉県『レイクタウン越谷』にて13時からと15時半。






ステージは『kaze』です。ここは広いのでお間違えのないように♡






お待ちしています(≧∇≦)