今日は三重県。伊勢めぐりの三重県!






私にとって大切な歌の舞台、ふるさと♡






毎年たくさんのお客様が待っててくださる、ハンターさんでのキャンペーン♪









今日も『いい歌!』とか『今までで1番好きかも!』とか(≧∇≦)






ホント?ホントにホント?






すっっっごい嬉しいです!!









今日は皆さんの視線がまっすぐで、ちょっと照れました 笑。






でも新曲歌唱になったら皆さんの視線が歌詞カードに移行したので、ちょっと焦りました 笑。






ありがとうございます!!










お客様もハンターさんもみどり楽器さんも、いつもいつも温かく支えてくださりありがとうございます(≧∇≦)


{878E7014-117B-4AD5-9F95-FFD316C32EBB}


楽屋前はこんな風に♪








そして珍しいモノをいただきました!


{E2D310F4-BEA0-427A-9E86-02EA50A8561F}


白いイチゴ♡






見た目とはうらはらにメッチャ甘くてビックリ!







どうやって作るの〜?不思議。






紅白でおめでたい!縁起がいいね(^^)






ありがとうございました(≧∇≦)











今日で4日間のスペシャル予約会もラスト。






たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!






CDがない状態でも皆さんが『楽しみ!』って言ってくださって。






いよいよ明日、お店に商品が到着します!






大変お待たせ致しました(≧∇≦)






いっぱい聴いてくださいませ♡











さあ、明日からいよいよ!






スタートは『アリオ深谷』です。






13時からと15時半。







一生懸命にがむしゃらに頑張ります!






『水に咲く花・支笏湖へ』






どうぞよろしくお願い致します!