今日は千葉県成田市。






成田ユアエルムさんで久しぶりのキャンペーンでした♪








握手会では素敵な出逢いが満載♡






『ブラジルにいる母が昨年のサンパウロのコンサートに行って、かおりちゃんと握手出来たってすごい喜んでました。ありがとうございました!』と男性が。






私と2ショットの写真を『母に見せます!』と。







すごーい!すごーい!






お母様は90歳を超えていらっしゃるそうです。息子さんと出会えたこともミラクル!






『お母様によろしくお伝えくださいね!』とメッセージをお願いしました♡






オブリガーダ!!












そして今日は『新曲聴いてたら涙が出ました』と言ってくださる方が何人も!






実は同じことを昨日の佐野でも言われたのです。






すっごい嬉しい!!






ありがとうございます(≧∇≦)









歌を聴いて泣く、ということ。






私も経験あります。






心に刻みこまれる歌声。感動して自然と涙が溢れた!







今度は私が皆さんにその感動をお届け出来る歌い手でありたい。






と改めて思いました(^^)











ユアエルム成田のスタッフの皆さんもいつも温かく迎えてくださるので本当に嬉しいです!






今日の事もチラシに掲載してくださって感謝でございます。



{0D2FC54A-2BEA-415E-930F-F5A0A52BCDBD}


どうも、広告の品です 笑。






ユアエルム成田の皆さん、新星堂さん、ありがとうございました!






足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。






そして握手会に参加してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!






またお会い出来る日を楽しみにしていまーす♡











そしてそして、明日は埼玉県川越市でコンサート♪






もちろん新曲歌っちゃいます(≧∇≦)






一緒に緊張してください! ←まだ言うか 笑。






頑張るぞっ!!!