予約会、今日は横浜地域♪






鎌倉街道を通っての移動でしたよ〜。






なんかやっぱりウキウキしますね(^^)








寒い中、また貴重な日曜日、たくさんのお客様が会いに来てくださいました♡






特に驚いたのは、昨年のサンパウロでのコンサートを観た!という男性とお会いした事(≧∇≦)






普段は日本に住んでいらっしゃるようですが、わざわざコンサートを観にブラジルに帰られたんだそうです!






すごいっ!ビックリしました!!






またお会いしたい♪






オブリガーダ〜♡(ありがとう〜)









たくさんのお客様の笑顔がとても素敵で、心がポカポカしました。






ありがとうございました(≧∇≦)














終了後、家に帰ってテレビをつけたら相撲のトーナメントをやってました。






その時たまたま高安関の取組のVTRが流れてて、興奮しながらVTRを見たのですが‥‥残念(>_<)








昨日の今日だからやっぱり気になっちゃう♡






ガンバレ〜!!












こちらはゆるキャラ!


{BA51E71E-D4FF-40CD-9A92-1C2A86ECC890}


『ハッキヨイ!せきトリくん』といいます♪






大銀杏が決まっててカッコイイね 笑。












そしてこちらは昨日一緒だった羽山みずきちゃん。


{24F0A313-9D61-495E-812A-06D9A4AF25BE}


山形県鶴岡市出身のみずきちゃん。






鶴岡でやった『庄内平野 風の中』のキャンペーンに、なんと来てくれてたんだそうです!






当時は巫女さんだったみずきちゃん。私と握手をした瞬間、歌手への思いが再燃したらしい。








え、ウソでしょ?今まで聞いたことなかったよー、って驚いたら『いや、なんかお声を掛けるのは失礼かなと思って‥‥』と。






言ってよ~ 笑。すっごい嬉しい~!






興奮しちゃいました(≧∇≦)









マイナスイオンが出てるのか?と感じるくらい、そばにいると心地良い気持ちにさせてくれるみずきちゃん(^^)






みずきちゃんのデビュー日にラジオでご一緒してるのも、何かご縁があるのかしら♪








みずきちゃん!これからも一緒に頑張ろうね(≧∇≦)