今日から始まりました(^^)






寒い中、貴重な土曜日、たくさんのお客様にお集まりいただき感動してしまいました!どうもありがとうございました!







新曲の発売が近づくにつれ、またお店の状況によって内容に多少の変化はあるかもわかりませんが、おひとりおひとりのお客様とのふれあいを大切したいという思いで開催させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!!










今日はお店の方に、タイトルが良いね!とお褒めの言葉をいただきました♡






行ってみたくなる、って(≧∇≦)






嬉しい〜!フムフムなるほど♪








今までは作家の先生方やレコード会社や事務所のスタッフの皆さんと一緒に大切に育ててきたけれど、これからはその輪を飛び出して巣立っていくのだね。






これからの新曲への感想がますます楽しみになってきました(^^)






『水に咲く花・支笏湖へ』、始動です!













さて今日は、支笏湖へ行ってみたくなぁ〜る、とっておきの情報をお教えしましょう(≧∇≦)






私が感動したコチラ!









{4354F2AE-1AC1-4F39-809D-FBCE87CADFFB}

ラーメン!!!!!






情報ってラーメンかいっ 笑。










でも本っっ当に美味しかったの(≧∇≦)






ナント!『カレー味噌ラーメン』!








あまりの美味しさに





{55C2EFED-8944-43D0-A80C-F29AC392A097}

おつゆ飲み干しちゃった 笑。








最初にカレーが来て、遅れて味噌がやってくる!






ダブルのうまみとコクが素晴らしい♡










ご紹介したいのだけどお店の名前どころか、カレー味噌ラーメンというものが北海道の定番なのか、お店のオリジナルなのか。






それすらよくわからない(>_<)






わかっているのは支笏湖の近く、という事だけ。ごめんちゃい。






なので食べてみたい方は!







『水に咲く花・支笏湖へ』 笑。