今日は長良グループ全員集合で収録でした♪






こないだの文化放送で、帰る時にみんなと『じゃあ、次は演歌まつりのリハーサルで!しばらく会えないね~』






って言ってバイバイしました。






今日のこと、多分みんな忘れてたよね 笑。










全員で(^^)




{CCDF8C07-138D-4A51-9219-641A769ED171}

司会の島崎和歌子さんも一緒に♪






和歌子さん、綺麗だし進行上手だし本当に素敵な女性♡






今日もお世話になりました(≧∇≦)











番組では初めて歌う曲がたくさんで、緊張したけどとても楽しかった〜!






盛り上げてくださるお客様も、あったかくて最高でした(^^)






アットホームな雰囲気で嬉しかった!






ありがとうございました♡












今日の模様は、BS11にて1/18放送予定です。





初めて歌う曲、頑張りました! 笑。






是非観てくださいね♪






それから再来週の25日『1月の歌謡祭』にも出演致しますので、こちらもお見逃しなく(^^)













{4E9447F4-D344-40EB-8C76-2D028C2786A2}

美咲ちゃんとリハーサルの合間に。






白いセーターがカブった! って事で記念撮影〜 笑。












さぁ、明日は2018年最初のコンサート♪






たましんRISURUホール(立川市市民会館)でーす(^^)






昨年の紅白で着たドレスを初お披露目しちゃいます!








コンサートが久しぶりなのと紅白衣裳お披露目、想像するだけでダブルドキドキですが一生懸命頑張ります(≧∇≦)






観に来てくださる皆様、どうぞよろしくお願い致します♡