今日は熊本県宇城市〜。






2年前に『のど自慢』でお邪魔した宇城市。






その時会場で観てた、という方もたくさんで嬉しかったです(^^)










キャンペーンでは初めて歌わせていただくイオンさんでしたが、スタートまで何度も何度も館内放送で『水森かおり、早鞆ノ瀬戸キャンペーン』とアナウンスしてくださって(≧∇≦)






準備をしながら『えっ、また言ってくださってる!』ととても嬉しくなっちゃいました♪






ありがとうございました!!










お客様の眼差しも優しくて、とてもあったかい空間でした!






またお会いしたいなぁ♡









握手会では『船を操縦して早鞆ノ瀬戸をよく通ってた』という男性が!






もう引退したそうですが、風貌はまさに海の男!って感じでカッコ良かった(^^)






潮の流れが早いから難しいとおっしゃってました。






そういう事もこの曲ならではのお話なので、なんだかとても嬉しかったです♪










関門海峡は小型の船はもちろん、大きな船や外国船がよく通るのでついついずーっと見ちゃう!






ミュージックビデオ撮影の休憩時間はずっと見てたなぁ 笑。






飽きないんですよねー♪







撮影でお世話になったホテルのスタッフさんが詳しくて、あれは部品を積んだ船だよとか、さっき潮の流れが変わったから向こうから来る船は操縦が難しいよとか色々教えてくださったんです(^^)






あ、ちょっと話が逸れました 笑。










今日のたくさんの幸せな出逢い、これからも大切に大切に育んでいきたいです!






足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました(≧∇≦)











終了後は佐賀へ♪






途中で寄ったサービスエリアの売店で見つけた!





{3B157B8B-EE29-4E9A-B30A-683CAB30B4E8}

うふふ!ありがとうございます♡










そして駅周辺を散策!





{F9F7D71D-2743-4101-9609-2BE39918D5B7}

エスエージーエーSAGA!です。








明日のキャンペーンも盛り上がると嬉しか〜!






『モラージュ佐賀』にて13時より。






初めての場所なのでちょっとドキドキ!









日曜日ですが、お時間ございましたら是非♡






お待ちしています(≧∇≦)