たきのえいじ先生のおかげで、素晴らしい舞台で『早鞆ノ瀬戸』を歌わせていただきました。






先生、本当にありがとうございました!






そしておめでとうございました!




{87BC936C-A0AC-43E8-BF50-FC0FDDE87A78}

嬉しいな(≧∇≦)







たきの先生とは同じ誕生日だから、なんか通じ合えてる気がするのです。






勝手にですが 笑。






これからもどうぞよろしくお願いいたします!










今日は寿美さんときよしくんも一緒でした。





{D5246B8D-F97B-4F7E-B8A4-037851F3A95E}

楽しかった(^^)









皆さんそれぞれの歌の世界にウットリしながら、間近で聴かせていただき勉強させていただきました。






幸せなひとときでした!











さぁ、明日は『日本有線大賞』。






50回という節目でテレビ放送は今年で最後の有線大賞。








また立たせていただけることに感謝して、心を込めて歌わせていただきます!






そして、歴代の大賞受賞の方々がたくさん出演されるのでこちらもお楽しみに♪







私のシーンも出てくるかな?






頑張りますので観てね(≧∇≦)