今回もやってまいりました(≧∇≦)






長良グループ@赤ハッピ!






恒例行事です 笑。









いえいえ!こんな風に毎年温かく迎えてくださる番組スタッフの方々、そしてなんといってもネプチューンの皆さんのおかげです!!






名倉さん、泰造さん、ホリケンさん、ありがとうございました!






どんな場面でも、慣れない私たちに優しく接してくださり、アドバイスをくださり、フォローしてくださり。






そんなお三方の優しさに、心から感謝でございます!









今回はこんな感じで♪





{04E14603-87C1-4B3D-8A2F-CE396D744FE2}

名倉グループ!







あ、間違えた 笑。






名倉さん率いる長良グループです(^^)










今回はどんな結果だったか?






誰がどんな活躍を見せたのか?








来年1/15放送予定です。








2時間スペシャル!






私たちを見て『演歌まつり、楽しそう♡』と思ってくださったら幸いです(^^)













さてさて。






昨日今日とクイズで頭ぐるぐるフル回転でしたが、明日は歌うよ生放送〜♪






『第50回日本作詩大賞』






たきのえいじ先生の『早鞆ノ瀬戸』がノミネートされました。






先生、おめでとうございます!!








素晴らしい舞台に立たせていただき、感謝の心で歌わせていただきます!