今日はNHK大阪にて収録。






小学生の頃から大好きで観ている長寿番組に、2度目の出演(≧∇≦)






嬉しーい♡










約2年ぶりくらいだったのですが、スタッフの方から『お待ちしてました』とか『また来てくださって嬉しいです』と言っていただき、とても嬉しかった♪






と同時にホッとしました(^^)






良かった、待っててくださって!










この番組、ホントに大好きで小学生の時は学校から走って帰ってた!放送に間に合うように♪






家族みんなが好きだから、帰るとチャンネルはすでにスタンバイオッケー 笑。








中学生になってからは電車通学に変わったから頑張っても間に合わず(>_<)






だから夏休みや冬休みに欠かさず観ては、上沼恵美子さんの面白い言葉を姉と真似してはキャッキャ笑ってました。











終了後。





{0CDFFB0F-B35F-47BD-B18B-B848A5A45AE9}

上沼さんのお家、大阪城 笑。






知ってました?(≧∇≦)






ちなみに琵琶湖も!大阪城ホールもなんだよ!






ホントにオモロい!!!!!






大好きっ(≧∇≦)










今日の模様は12/16放送の予定です♪





{3798D694-E9F9-4A46-A7FC-0D6237E55901}

観てねっ♡











さぁ。そうこうしてるうちに、私もそろそろお家に着きました。








東京ドームに 笑。








なんちゃって〜!