今日はチェックして来ました♪






ディディディディ~ブイディー!!








すでにファンクラブの皆さんにお伝えしているので、ご存知の方も多いかと思うのですが今年のメモリアルコンサートのDVDが1/1に(≧∇≦)






先月『とあるチェック』をしたとブログにも書きましたがそれはDVDのことでしたのよん♪









中に入っている歌詞カードの冊子に写真も載せるので選んだり、テレビ画面のメニュー用の写真も選んでチェック。






毎年それはそれは膨大な枚数で選ぶのにとても時間がかかるのですが、歌ってる自分の表情を色々見られるから嬉しいですね。






へー、こんな顔してんだぁ。って 笑。








動いてるものを撮るのって難しいと思うのですが、ここ!っていう瞬間をたくさん撮っていただいているということは、カメラマンさんも一緒に歌ってくださっているのだなぁと感動してしまう!






どれを見ても躍動感に溢れてる(≧∇≦)











そしてコンサートの内容、映像もカメラの数だけ素材があるのでどの映像を使うかなど。






これがまた大変な作業なんですよー、信頼するスタッフの方々に感謝です♪









発売までに何度も何度もチェックして完成します(^^)






皆さんに楽しんでいただけるように、まだまだこれからも引き続き作業は続きます。






楽しみにお待ちくださいね!











さて、今日は写真がないので昨日のを。





{6410CAE1-5C90-4F26-8508-896EECC38629}

きよしくんと。






キリッとした表情も素敵ですね♪






そして背後にはダブルピースの人  笑。











実は昨日は終了後、NHK内で衣裳合わせと打ち合わせがありまして。






小一時間かかったので、もしかしたら出待ちをしてくださってた方がいたらすみません(>_<)






また日中は雨が強く降ってたから、NHKホールに入るために並んでた皆さんは大丈夫かなぁ?と思ってました。











さぁ、明日は歌番組の収録♪






嬉しい1日になりそうです(^^)







頑張りますっ(≧∇≦)