今日は佐賀県にて収録♪






楽しい1日でした(≧∇≦)






出演者の皆さんとも和気あいあいで、いっぱいいっぱい笑いました(^^)






リハーサルから笑っぱなし!






楽しかった〜(≧∇≦)










今日はオレンジ畑がいつにも増して賑やかだった 笑。






やっぱり心強いですね〜!頑張る力をありがとうございました!!








また今回のスペシャルステージは舞台にずっといたので、それぞれの歌手の皆さんのファンの方々が私にまでペンライトや掛け声で応援してくださる姿を見て、ジーンときちゃいました(≧∇≦)






ありがとうございました♡











終了後、楽屋にて。





{1417FD38-81AC-4943-9985-A6DF45CB8C59}

最後に紙吹雪が降ってきたのですが、終わってドレスを脱いだら落ちてきた!






ドレスの隙間に潜んでた模様 笑。









{2BE3DD61-55C3-472C-8907-66CE9FA35F77}

お約束で、やるよね~(^^)








そして





{CE267BDC-4B2B-48DB-96EA-FC38A098A4A6}

拾うよね~ 笑。










佐賀県にはまた来年、お邪魔するのです!






今度は伊万里市、のど自慢で(≧∇≦)






結構、佐賀県にお邪魔する機会が多いので、勝手にご縁を感じております(^^)









そして夢の3ショット!





{AF8530D0-70B4-4D5C-902E-8FB65D927E46}

佐賀県出身のおふたり、西方裕之さんと池田輝郎さん。






佐賀にご縁の深いおふたりに挟まれて幸せです♪






SAGA、バンザイ☆