昨日に続いて歌の舞台♡







岐阜県の垂井町へお邪魔しました♪






『垂井ピア2017』!





{DE2CC0A1-E100-451D-987B-C4B43E098281}

ステージの前は広い空、遠くまで続く山々、紅葉する木々。






気持ち良かった~(≧∇≦)









そんな素敵な空間に響き渡るかおりコール 笑。






オレンジ畑の皆さん、最高でした!!






盛り上げてくださってありがとうございました!頼りになるわぁ(≧∇≦)









またたっくさんのお客様が集まってくださり、遠くのあちこちから『かおりちゃーん』て手を振ってくださって♪






ステージからそんな皆さんのお姿や笑顔に感動しちゃいましたよ!






寒い中ありがとうございました(^^)












控え室からは垂井町の素敵な眺め♪






{5C29AB8C-A92A-4502-B5E8-509B545D6833}

うん、見えないね 笑。






逆光で残念(>_<)









本当に楽しかった!!







最後までお見送りしてくださったのに、車の窓が開かず電気も付かずで表から中が見えなかったようで、外から私を探す皆さん。






私は中から一生懸命アピールしていたのですが‥‥ごめんなさいね。







ちゃんと見えてましたよ!ありがとうございます(^^)











生放送という緊張感を感じながらも楽しくリラックスしながら、メッチャ楽しかったひととき。






とにかく気持ちの良い垂井町♪






またお邪魔したいです(≧∇≦)







ありがとうございました!













今回の2日間。





{9D41C5CE-39BF-4F90-B21D-13F6901B2966}

麺。







そして





{C9BDB601-3EEF-43C5-9438-1D4A6E55A987}

麺。






麺づくし 笑。












そして昨日は、年内最後の下関!





{64E97FA6-6C62-491B-A103-F27D600293B9}

この時、関門橋を通過中。






皆さんとのたくさんの思い出が(>_<)






大切に心にしまって、頑張ってまいります!









歌の舞台はやはり大切♪






ウキウキしますね(≧∇≦)







山口、岐阜と続けてお邪魔して、改めて幸せを噛みしめた1日でした(^^)






そしてそこには待っててくれる大好きな皆さんとの『心のふれあい』が。






これからも大切に大切に、育んでいきたいです♡