今日は『しものせき海響大使』として前夜祭イベントに参加させていただきました!






前回は暑い暑い馬関まつりで歌ったステージ。今日は寒かったー(>_<)








でもステージ前には地元の皆さんや参加されるランナーの皆さんがたくさん集まってくださりすっごくいい雰囲気の中、歌わせていただけて幸せでした!






本当に皆さん優しくてあたたかくて。心はポカポカでしたよ(^^)






体調は大丈夫でしょうか?最後まで見守ってくださりありがとうございました!









そんな中オレンジ畑『かおりファースト』の方々が中心となり、それはそれは盛り上げてくださいまして。






なんて心強い!ありがとうございました!!












実は今回、2キロのコースに出ませんか?とお話をいただきまして。






マラソンの経験はないので不安だったのですが、2キロコースはお子さんの参加も多いということで『じゃあ頑張ってみちゃう?』なんてやる気マンマンだったのですが、結果話がなくなり‥‥。






でも何かお手伝いが出来たらということで、今回のイベントに参加させていただくことになったのです(≧∇≦)













関係者の方々のみが集まるステージでも歌わせていただきました。






そこにナント、初代タイガーマスク!





{6FC19C0A-3FB4-40EB-817C-01A97881BFF1}

佐山聡さんは山口県下関市のご出身なんだそうです。






すっご~!本物だよ本物だよー(≧∇≦)











{1EE66840-FC7C-4398-B3F1-7468C02B864B}



目の前には前田下関市長さまが!






『水森さんが来てくださると下関に人が増えるんです』なんて、ありがたいお言葉をいただきました(^^)






ととととんでもございません!!






もったいないお言葉!私こそ何度も何度もお邪魔させていただき、本当に光栄なことでございます。






明日の下関海響マラソン2017の大成功を心よりお祈りいたします!






参加される皆さん、頑張ってくださーい!!











私も『早鞆ノ瀬戸』で大晦日まで完走するぞ~!オォ(≧∇≦)





{4841BF5B-ECD2-47F6-8DB9-E76D23152D5D}



ゴ〜〜〜〜〜ル!!!!!






テヘッ♪












さぁ、明日も歌の舞台!岐阜県へ!






岐阜チャン公開生放送『ふれあい垂井ピア2017』、14時から。








明日は朝の7時から『水森かおりの歌謡紀行』もあるんだよね♪






岐阜チャンさん、ありがとうございます♡









放送エリアの皆さん、どちらも聴いてね!






そしてお時間のある方は是非あそびに来てくださーい♪








今日に続いて、ステージから見るオレンジ畑を楽しみにしています(≧∇≦)






ウフフ♡