イヤー(>_<)






早い早い早すぎるっ!






明日から11月だってさ。信じられん。











さて今日は、とあるチェックをしてました♪






だいたい今くらいの時期かなぁ、とあるチェックをするのは 笑。






楽しみにしておいてください♡












さてさて。いつの頃からか日本でも10/31に浮かれる人たちが増えましたね 笑。






ハロウィン♪










アメリカに留学していた時期が9月から12月だったので、ハロウィンもクリスマスもみんなで楽しみました(≧∇≦)






懐かしい思い出です(^^)











学校でのハロウィンパーティーのあと友人宅に泊まりに行ったのですが、そこのホストファミリーのママが作ったパンプキンパイがあまりにも美味しくて、夜中こっそり冷蔵庫を開けてパクリ 笑。






そしてお腹を壊すっていう(>_<)








あちゃー!バカですね〜!






今でもたびたび、短大時代の友人と会うとその話に。






伝説のオンナですわ 笑。










でも当時の日本じゃまだハロウィンは定着していなかったから『へぇ、こういう行事があるんだ』ってワクワクしたなぁ♪






学校や街がカボチャやコウモリの飾りで賑やかになって。懐かしい(^^)













こないだテレビ東京さんに行ったら受付にナナナちゃん♡





{1FCBA1CE-B567-413C-B236-A497D568EA95}

ハロウィンバージョン♪






自分、華がないなぁ。半目だし! 笑。











もうひとつはコレ。





{FC59F89B-B587-4962-96EF-CAB2489C3912}

JA京都やましろさんのコンサートスタート前の自撮り!






なんかね、ずっと見てると怖くなってくるこの写真 笑。







なんでだろ?(≧∇≦)






でもハロウィンだからね、構わんよ♪