初めての出演でドキドキでした(≧∇≦)






でも井ノ原さん有働さんはじめ、たくさんの出演者の皆さんやスタッフの方々がとても優しく迎え入れてくださったので、リラックスしながら楽しくやらせていただきました!









{A4C8ABF2-FBFB-4E2A-963B-D78995EA4298}

有働由美子アナウンサー、駒村多恵ちゃん、柳沢英夫さん、つるの剛士さんと。






お世話になりました!











女子メン♪





{595E463D-E906-40C4-A0BD-F2359F96D490}

有働さんカッコいいね(≧∇≦)






憧れちゃう♡









そして多恵ちゃん。






実はちびっ子の歌番組で昔からのお友達!







ダントツで可愛かったから、その後アイドルでデビューしたのも納得☆






一緒に仕事出来て嬉しかったぞ(≧∇≦)






また会いたいな♡












そしてJAPA-NAVIでは山口県の周防大島へ。






念願だった星野哲郎先生の記念館に!





{6B9B216F-7622-4341-8672-0BA1205F21A1}

星野先生の人生をじっくりと拝見させていただきました。






周防大島での写真はまだまだたくさんあって、お伝えしたい事もいっぱいあるので続きはまた明日ね~♪











今日のあさイチで、初めて私の事を知ってくださった方もたくさんいらっしゃったかもしれませんね(^^)






はじめまして! 笑。








『スーパーマルナカ』の歌を私が歌っていることを、わざわざ岡山からメッセージをくださった方も(≧∇≦)






あははー!そうなんですよぉ!






嬉しかった♪











お世話になった、後藤理アナウンサーと。





{CAC4DBEE-735C-47CC-88C8-B80EDEC29CA4}

新婚旅行でハワイに来たわけではありません 笑。







周防大島、本当に素晴らしいところでした!