あーーーーーっ(≧∇≦)






たーのしかった〜♡









12回目の今年の旅行♪






歌の舞台に大好きな皆さんと一緒に旅出来るなんて、夢のような出来事!






これも参加してくださる方々のおかげですね♪











さて昨日のブログは、ステージが遅くに終わって時間がなかった事もあり簡単に終わってしまったので順を追って写真を載せちゃいまーす(≧∇≦)









まずはオープニング。台風の影響で大変な思いをして来てくださった皆さんとご対面〜!





{5818C9B0-D9A0-4A57-82E0-3A91A09F758E}

おトイレに行きたい人じゃないよ 笑。







この日の夜は、ライブ前に紅白ドレス(越後水原)で2ショット☆







{B383F058-DEAC-4BF1-B201-FC4E76BEF816}

そしてステージ♪






山口県の歌やアルバム曲を。緊張した!












撮影会にはちょるるも参加してくれました♪




{E3751211-67C4-46D2-B627-2B204424F21C}

カワユイ♡









そしてファイナル。





{73BCE8D7-4030-4364-9D07-BACCB9E32567}

会場となったホテルの窓からは秋吉台が!






光で飛んでなんも見えず 笑。肉眼では目の前まさに『草の海』!









最後の最後まで皆さんをお見送り。





{D4272FC5-3C9F-45D2-B97A-8ACB246449BC}

全て終了して皆さんがバスに乗り込む時に2階から!








{4199887A-3876-47C2-9656-A5903A79916B}

バイバーイ(≧∇≦)







あー、幸せだった!











支えてくださる皆さんとどんどん心の距離が縮まっていくような、最高の2日間!






これからもずっとずっと、皆さんと一緒に頑張っていきたいです。









台風の中、本当に本当にありがとうございました!






お疲れが出ませんように‥‥。







たくさんの幸せをありがとう♡