無事に終わりましたー!






出場者の皆さま、お客様と共にわたしも素晴らしい空間で過ごさせていただきました(≧∇≦)








20組の出場者の皆さんとの素敵なご縁にも感謝です(^^)






特に『大和路の恋』を歌ってくださった方が合格!!






ご病気をされて、お姉様からカラオケを勧められたのがきっかけで私の歌を歌ってくださったのだとか。






東尋坊から全部!歌えるそうです(^^)






メッチャ嬉しいっ!!








私の歌がこの方の人生に深く深く関われたと思うと、こんなに幸せな事はないなと感謝の気持ちでいっぱいです!






またおひとりおひとりの出場者の皆さんの歌の背景にそれぞれドラマがあって、聴かせていただいて何度もジーンとしちゃいました。






感動をありがとうございました!!














番組終了後、アトラクション前に細川たかしさんと(^^)





{F65A2BA5-D52D-42C0-A5DD-0ACEEFC9A602}

細川さんは皆さんの歌声に『なかなか良い声だね~』『惜しかったね』と。たくさん話しかけてくださいました♪







細川さんとご一緒させていただくと、本当に太陽のようなお方だなぁと毎回思います。






大好きな大先輩です!












今日はオレンジ畑も心強かったですし、また出場者の方々の応援団の皆さんもポンポンやうちわを振ってくださっていたのが見えて嬉しかった(≧∇≦)






お客様おひとりおひとりの雰囲気も最高で、客席から最高のパワーをいただきましたよ~!






ありがとうございました(^^)










テレビやラジオで観て聴いてくださった皆さまも、どうもありがとうございました!






また出演させていただけるように頑張ってまいります(≧∇≦)













アトラクション終了後はすぐ出てしまいましたので、出待ちをしてくださった皆さんがいらしたらごめんなさい(>_<)






福岡に向かわなければならなかったので。








{D13A9796-CB57-4FDC-9442-BE34A5F71B53}

ひとまず無事に到着することが出来ました!












明日はいよいよファンクラブツアー!






台風で、皆さんが無事に辿り着けるか本当に本当に心配です‥‥。






福岡は今現在、だいぶ風が強くなってきました。傘をさしても役にたたないくらい。









明日の現地はおそらく大丈夫だと思いますが、大阪組と名古屋組の新幹線、特に東京組の飛行機は心配です‥‥。








皆さんが無事に出発、到着されることを祈っています。






どうかどうかお気をつけて!ずっと待ってますからね!






皆さんとお会い出来ることを心から願っています!