明日はふれあい会in大阪!






いやー、お待たせしました(≧∇≦)






わたしも待ってた♡






アツいアツい1日になる事でしょう(^^)












さてさて昨日のうたコン♪






きよしくんとの写真もあるのですぞ。

{7C4C421F-B05E-4C1B-B279-9FFCB8704620}

楽しかった!











続いて。

{AD8337D3-9429-4470-941A-8127C56BA1DD}

下関での第一興商さんのイベントにて。






写真を一緒に撮るのを忘れてしまったのですが(>_<)、司会は倉富顕子さんで。






その倉富さんが差し入れで持って来てくれた豚まんを食べる44歳 笑。












あっ、44歳といえば!

{72A3FD78-7A9C-4AC4-9F27-1D58633C6221}

新しくファンクラブグッズが出来たのでござるよ♪





ファンクラブ通販で今月末までの申し込みだよぉ。








ツルツルしてて気持ちいい着心地♪

{9764D383-A30A-4F82-929D-9FD64A2D3833}

オレンジ色で44て、これじゃあまるで緒方耕一やないか〜い!






わかる方にはわかるコトでござい 笑。






ウフフ(≧∇≦)











というわけでふれあい会、明日の大阪と明後日の名古屋!






フィナーレに向けて最高の2日にしますぜぇーい♪






ご参加くださる皆さん!よろしくお願いしますね〜♡