先週の名古屋コンサートから、大阪で山口のイベント、そしてロケと続きそして家に♪






楽しい旅でした(≧∇≦)










名古屋から大阪に向かう新幹線の車内で。


{2C7E8D7F-421B-4FFD-A7B8-2019453334E9}

ひつまぶし♪










そういえば、ラジオや司会でデビューからお世話になっているアナウンサーの松原敬生さんがわざわざ天むすの差し入れを持って来てくださったのですが『番組で5ヶ月ずっと、早鞆ノ瀬戸が1位だったんだよ!すごいよ!』と教えてくださいました!






えっ(≧∇≦)






嬉しい!!ありがとうございます!


{188BEE62-B7C2-42CA-B50C-4CB990E6759A}

わーいわーい(≧∇≦)












大阪では


{2104AC77-1AB4-49B3-9F9B-5B429A0DEE3D}

お肉♪










そして今回、ロケ終わりは大好きな顔抜き看板でシメ。


{D90D32B7-22F7-4802-BF0B-0E68723A49CD}

見つけたらやらずにいられない 笑。






なんだかわからないけど手作り感満載の顔抜き看板で可愛いからヨシ♡


{7A36102A-19F5-4A22-B31E-885E244CEDEB}

綺麗な夕日(≧∇≦)


{35C5F4B0-8732-469D-862F-28B50A362FAC}

ブラジルの皆さんによろしくね~!











気が付いたらいつの間にか10月。






1日1日大切に過ごしていきたいです!