今日は松村さんのレギュラーラジオ






『松村邦洋のOH!邦自慢』






にゲスト出演させていただきました!










最近、ダイエットで痩せたお姿が話題の松村さん(^^)






どのくらいほっそりされたのか、お会い出来るのを楽しみにしてました♪










行きますよ~!ジャン(≧∇≦)









{D6B5A734-6D78-472C-BB43-9FD47471EF56}

まだ大きかった頃のシャツを着られていているので、肩が合ってない 笑。








でも小顔だし、お腹もスッキリ!






{FD7349DA-05BB-4590-85A9-CC3C1D200381}

本当に痩せた~(≧∇≦)






努力されたんですねぇ。感動しちゃいました!!










でもお話するといつもの松村さんなので、なんか不思議な違和感 笑。






いっぱいモノマネをしてくださいましたし、私の出演番組をよく観てくださってて『とまり木歌ってましたね』と言ってくださったり♪






思いやり溢れる、本当に本当に素敵なお方なのです、松村さんて!






色んな事をよくご存知ですし。話していて本当に楽しい(≧∇≦)








『山口ふるさと大使』の先輩である松村さん、これからも体調に気を付けていただきたいです!






私は以前の松村さんも好きですけど 笑。






でも健康が1番ですね(^^)











そして、母への温かいメッセージありがとうございました!






母はスマホにしてから、私のブログや動画の見方を覚えてしょっちゅう観てるみたい。






メッセージもすっごく喜んでます 笑。






母を少女のようにしてくださった皆さん、ありがとうございます(^^)












さて明日は渋谷クロスFMに出演します。






『吉永加世子の水曜日は“縁結日”!!』






18時からの生放送で動画生配信!