メモリアルコンサートの準備が順調に進み、今日はお休みになりました♪






お休みもありがたいけれど、順調に進んでるという現状が何より嬉しい(^^)











さてさて、今日は母の79歳の誕生日!






みんな集合しました(≧∇≦)








誕生日プレゼントは姉と2人で洋服を!






お店のスタッフさんにアドバイスをいただきながら、素敵なのが見つかりました♪







父と母が好きなゴハン屋さんで乾杯してプレゼントを渡したのですが、早くその服を着たい母は後半ソワソワ 笑。






父はもうちょっと飲みたかったみたいだけど、『じゃあ続きは家で』という事にして早めに切り上げ再びの乾杯(^^)









とても喜んでくれた母は『これを着てメモリアルコンサートに行く!』と言ってました。






気に入ってくれて良かったです(≧∇≦)













お宮参りの写真↓







{7F104680-F485-446A-B054-2EC6663FC4DE}

母の横顔、綺麗だなぁ☆






私はどこを見てるのだ? 笑。










すると姉が自分の部屋から写真をいっぱい出して来て、両親の新婚旅行の写真や祖父母と写ってる写真や学生時代の写真をみんなで♪






甥っ子たちは初めて見る写真に『これ誰?』を連発。






自分の母親のセーラー服姿を見て大爆笑する甥っ子たち 笑。






確かにね、面白いよね(≧∇≦)














他にも写真を見ながら『この時は‥‥』とか『あ、このあとお父さんが‥‥』と細かい事をよく覚えてる母。






いろんな記憶が蘇ってきたようで『懐かしいねー』と言いながら楽しそうだった。








これからもずっとずっと元気でいてね!






大好きなお母さん(≧∇≦)