本番まで1週間ちょい。






25日に近づいてきて、なんともいえない緊張感が(>_<)







昨日のリハーサルで形が見えて、本番に向けてその形をしっかりと固めなければ!






スタッフの皆さんに支えていただきながら頑張ります♪












昨日の写真ですが






{D50E6009-96EC-4F7F-A8E2-4C09B752ED37}

ドラマーかおり(^^)











{D6D3608B-1135-4164-BA78-86C5FDBD7483}

ただ座ってるだけなのに、なんか決まってない感じ 笑。






でもわたくし小学生の時、鼓笛隊で大太鼓をやってたのですよ♪






体よりも大きい太鼓を肩で背負うので、大太鼓が歩いてるみたいだとよく言われてました 笑。









楽器を決める際に、小太鼓とかベルリラとかフルートとか女子に人気があった楽器に希望者が殺到して、大太鼓の希望者がおらず『じゃあ、私がやります』って手をあげたような記憶が。






ホントは演奏していて見た目が可愛らしく見える楽器を希望してたんだけどね 笑。










今でも定番の演奏曲『宇宙戦艦ヤマト』が聴こえてくるとつい、『ドン ドン ドンドンドン』と自分のパートを思い出してしまう(^^)






夜桜演歌まつりでは、ささきいさおさんの歌声を聴きながら頭の中で大太鼓を叩いてます♪













おっとっと。話がそれました。






メモリアルコンサートのリハーサル、メッチャ順調です(≧∇≦)







自分が思うこと全てが正解ではないので、スタッフさんやバントさん達としつかりディスカッションしながらひとつひとつ進めています。









‥‥なーんて、ディスカッションだなんてかっこいい言葉を使いましたけど実際には






私『これってこっちとこっち、どう思います?』






『こっちの方がいいんじゃないかな?』






私『了解でーす』










みたいな。






はい、以上。









終わりかいっ! 笑。






でも水森かおりを素敵にコーディネートしてくれるあらゆる道のプロフェッショナルな人たち、コンサートスタッフさんやバントメンバーさんやスタイリストさんやメイクさんや事務所スタッフさんやレコード会社のスタッフさんを信頼してるからそう思えます!






そんな皆さんと共に、お客様に最高のステージをお見せしたい!のです(≧∇≦)










そしてもうおひとりのプロフェッショナル






{CD37D018-4236-4C07-B620-5701F510D1E5}

西寄ひがしさん!






今回もお世話になります(^^)










皆さんの力をお借りして、力を合わせて頑張るぞーーーーー!!






エイエイオーッ  O(≧∇≦)O