今日も幸せなひとときでした(≧∇≦)






大先輩の名曲を歌わせていただきましたが、本当に本当に心臓バクバク!






今はホッとしています(^^)










初めてお会いした大黒摩季さんと!


{24F89A69-1857-4644-BF1C-4555FA57ED65}

カラオケでよく歌ってるから、本物の大黒摩季さんに感動!!






メッチャかっこ良かった〜(≧∇≦)






お母様がうたコンを良く観ていらっしゃるそうで、ご挨拶した時も『存じ上げております』と言ってくださり、私はひっくり返りそうになりました(>_<)






わ、私のことを‥‥知ってくださっているのですか?






ぎゃあ!嬉しすぎるっ(≧∇≦)







『ら・ら・ら』とか『チョット』とか『夏が来る』とか、もう書き出したらキリがないくらいたくさんの歌を姉とよくカラオケで歌ってたー!






だから嬉しかった!!








一緒にお写真を撮らせていただきたくてお願いしたら、私の楽屋の前で撮ろうと言ってくださいました。






メッチャ素敵なお方♡






またお会いしたいなっ!ありがとうございました!!











歌の方は、島倉千代子さんと山口百恵さんの名曲を!






緊張した〜(>_<)








『からたち日記』はメロディーが3拍子になったり2拍子になったり4拍子になったり、とても難しい歌。






セリフもあって、ここ数週間は心臓バクバクでした!






でも温かい拍手をいただき、本当に嬉しかったです(≧∇≦)










もう1曲は『しなやかに歌って』。






坂本冬美さんとご一緒させていただき、とてもとても心強かったです!






高校生の頃、冬美さんの歌『おとこの情話』や『祝い酒』を良く歌ってました♪






いとこの結婚式で『祝い酒』歌ったなぁ〜(^^)







たがら何だか夢みたいだ〜、ってご一緒させていただき感激でした!






冬美さん、お世話になりました(≧∇≦)











今日のドレスは桂由美さん♪


{CB82B5A9-1E69-4ADF-8DE4-04CD471520DC}

本番終了後、プレッシャーから解放された顔 笑。






いつも素敵なドレスを着させていただき感謝です!









テレビで応援してくださった皆さん、会場で応援してくださった皆さん、観られなくとも気にかけてくださった皆さん。






パワーをたくさんありがとうございました!









会場では掛け声やペンライト、とても嬉しかったです(^^)






きよしくんのファンの皆さんもありがとうございました(≧∇≦)








また出演させていただけるように、これからも頑張ります!!