山口県ーっ(≧∇≦)






今日はいつもお世話になっている『うたなび!』のロケでした~!








恒例の釣りですっ♪






ありがたいことに6回目!






{3771CD48-83B3-42E2-BA07-DCDCD12EFF2C}

司会のマックンと(^^)








今年の舞台は‥‥巌流島!






{5472825B-63C5-4330-95D6-F45A9325AA0D}

いざっ 笑。











しかし今日は朝からすんごい雨(>_<)






スタートした時はザーザー降り!






{B462C176-071C-4CA7-BE34-F996DA067D33}

写真からもすごい雨だとわかるでしょ?






でも、大変だったけどブチ楽しかったーー!!











今回1番の大物を釣ったのはマックンでもなく私でもなく、助っ人の大学生『中谷くん』でした! 笑。






{D25CFF5A-29A0-4816-A076-40C03AE729DF}

ポチャっと落として数秒でゲット!!






す、凄すぎる助っ人だよ(≧∇≦)








なんだか珍しい魚らしいんだけど‥‥なんだったっけな?忘れた 笑。






テンション上がったよ(^^)












そして何より、素晴らしいところで釣りが出来て最高でした♡



{29FE72F1-C71E-49B7-8424-D56F9794303C}


{3CB92E39-804C-4313-9D81-DB74C9CFB056}

もっとやってたかった 笑。











ラストは関門橋をバックに♪





{889BDF4A-7766-4E2B-8A51-6FCD81EE9CE3}

マックン、スタッフの皆さん、地元の皆様、お世話になりました!!











この模様は10月放送のようですが、今回はナント『うたなび!500回記念』なんだって(^^)






おめでとうございます!!








そんな素晴らしい回に関わらせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。






これからも600回700回800回900回1000回と 笑、続きますように!!













さぁさぁ明日はおとなり島根県!






松江と出雲で久々のキャンペーンです♪







『イオン松江』にて16時より。






楽しみ過ぎて、ウキウキフワフワしています 笑。








たくさんの皆様とお会い出来るのを楽しみにしていまーす(≧∇≦)