先週打ち合わせしたお仕事が明日!






朝が早いので今日やって来ました。






とある場所に♪










さてさて何をするのじゃ~?






楽しみですなぁ(≧∇≦)











何度もやっているこのロケですが、おかげさまでいろんな方といろんな事をさせていただいているので何のロケか皆さん、わかりますか?






アノ方とアレ?アノ方とアレ? 笑。






答えは明日♪












ところで昨日、写真を撮ると必ず目をつぶってしまうお友達のみさとちゃんの話をしました。






すると今日、みさっちゃんから『新作があるの!見て』と写真が送られてきて。








やっぱりバッチリ目をつぶってた!笑。






さすがみさっちゃん(≧∇≦)









ちなみに撮ってる場所は輪島朝市の歌碑!






残念~。でもありがと♪








社員旅行で輪島、東尋坊などを回ったんだって!






ザ・水森かおりだね(^^)











さぁ、明日はどんな1日になるかなぁ♪






楽しみワクワク!








美味しいイカを食べた~。


{CE3A22AD-1EFD-443A-88D0-45438E196F6D}

薄暗くてゴメンなさいよ(>_<)






コリコリでまいう〜!でした♡








では明日♪






おやすみなさい☆